

男心

上のお姉ちゃんは、今年中学生になりました。

部活に塾にピアノにと、毎日スケジュールがいっぱいなのを喜んでいるんだけど

まったく、予定を把握せず行きあたりばったりな毎日を送ってがんばっています。



「こないだ、父の日にプレゼントやったよ。」

「パパに?」

お姉ちゃんがプレゼントをあげたなんて知りませんでした。

「何ばやったと?」

「パパ、ありがと~♡てゆった!」

「そーね。パパ喜ばしたろ?」

「なーんがありがとうとかーい?て言わした」

「でも、もうありがとうて言葉なかなか言ってもらえんかも知れんけんとっとくけんだって。」

「そらー喜ばしたね。いいことしたね。」

「うーん。お金かけたプレゼントじゃなくても、男は喜ぶけん。」

ん?

「だって、こないだ、じいじにお花ばあげたら、おれにか~い!!ってめっちゃ喜んどらしたもん。」

中学生になっても、おかたずけしなさい、宿題は?ピアノした?といちいち

注意されて小学生と変わらないと思ってたのは間違いでした。

大人になっとる~
 | ホーム |  page top


