スポンサーサイト


愛しの♡

ずいぶん前のことです。

テレビでトイストーリー3があっていたので、ばあばの家で録画していました。

デイズニーランドは、私はあまり好きではありませんが、アニメや音楽は大好きです。

トイストーリーですから、もちろん小1の息子が喜ぶと思いました。

すると、ハラハラする場面があると

「こわ~い」

と言うのです。

(温室育ち過ぎたか)

でも何度も繰り返し見るうち慣れてきたら、セリフを覚えるくらい何度も見るように

なりました。




あるとき

「セニョリータ~」

可愛い声で息子が呼ぶのです!

だ、誰?

わ、私?


ここは、熊本県です。

「ママを呼んだと?」

「うん!」

そんな呼び方、のぶたんにもされたことありません。

「トイストーリーで言いよらした!」

あ~、バズがスペイン語モードになった時女の子に言ってたね~(笑)

うん、でももう少しセニョリータでもいいかも♡

しかし、それから一度もセニョリータとは呼んでくれないのでした。

ガッカリ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morinokokage1231.blog.fc2.com/tb.php/29-1ebc0a26

 | ホーム |  page top


