スポンサーサイト


もやもや

おうち大好きな私は何故かお仕事に行くことになりました。

徒歩8分の近所の美味しいお蕎麦屋さんです。

しかし、日曜出勤しなければならないので、多少不安に思っていました。



日曜日、子供たちに朝ごはんを食べさせ、のぶたんの朝ごはんを準備し、

洗濯、掃除、ピアノの練習をして、さて出勤の準備をして出かけようとした時

のぶたんが、のそ~っと起きてきました。

「おはよう~あれ?みんなは?」

もう子供たちは友達の家に遊びに行っています。

「もう遊びに行ったよ!」

「お昼ごはんどうしようか?」

わたしは、2時半くらいにしか帰ってきません。

「自分で考えてよ!」

「おれが、なんでもできると思うね!」

今までなんでもかんでも、やりすぎた。のぶたんは調教できてない。

でも、働いてほしいんだったら少しくらい努力してくれてもいいんじゃない?

ムカムカしながら仕事に行きました。

帰って、スーパーで「うまかっちゃん」をぐっさり買いました。(熊本のインスタントラーメン)

毎週うまかっちゃん作れば!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morinokokage1231.blog.fc2.com/tb.php/39-1ffa5dc9

 | ホーム |  page top


