スポンサーサイト


私って、意地悪?

朝、毎日楽しみにしている連続テレビ小説のカーネーションを見ていたら、

「ぶちっ」

年長の息子に消されてしまいました。


<昨日の夜のこと>
いつも、9時に寝るのを目標にしている私は、娘と息子とお風呂に入ったのが9時前。

気が焦っておりました。

私が髪を乾かして、リビングへ行くと、

「あははは~」大笑い

娘が、歯も磨かずバラエティ番組を見ていました。


「なんばしよっとね~!!9時すぎとるでしょうが~!!」

「ぶちっ」

テレビを有無を言わせず消したのであります。



今朝、昨日の事の始終をみていた、年長さんのまじめ男は、保育園に行くのが遅くなるのが

嫌なので、私の朝の楽しみを奪ったのであります。(涙)

「あと2分」

縋るわたしに、テレビを消されたので

「そんなことをするのは意地悪ばい!」

すると息子は

「昨日のママたい!!」

はっ!?意地悪なのは私?

己の愚かさにびっくりし、保育園へ行かねば。

ああ、さらばカーネーション

ああ、さらば母親の威厳。。。



スポンサーサイト

コメント

こんばんは(*^_^*)

もりのこかげさんのブログから、家族が楽しそうな様子が伝わってきますi-260
また遊びに来させてくださいi-246
2012-02-11 00:30 | やせだいこん #l4EZtc/. | URL編集 ]

Re: こんばんは(*^_^*)

> もりのこかげさんのブログから、家族が楽しそうな様子が伝わってきますi-260
> また遊びに来させてくださいi-246
やせだいこんさん!ありがとうございます!
遊びに来てくれて、ジャンプするくらいウレシ~です❤
私も、やせだいこんさんの素敵な写真、見に行きます!!
2012-02-11 07:42 | もりのこかげ #uCU5hVn2 | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morinokokage1231.blog.fc2.com/tb.php/6-a15e46a2

 | ホーム |  page top


