スポンサーサイト


ピンクの石ころに。。。

「ママ~、今まで言わんだったけど、私つい最近まで不幸だったた~い」

「えっ????」
小5の娘は、夕食の食事中に告白したのです。

うちの娘は、毎日楽しそうに歌ったり、踊ったり、変顔の研究をしたり
して過ごしておりますので、まさかの予想外の発言に正直、度肝をぬかれました。
一応幸だってせだと信じきっていたんで。

う~ん 何が彼女を不幸と言わしめたのでしょうか?ご飯もいつも腹いっぱい食べて
一日9時間以上は睡眠をとって、おこずかいは貰ったら気前よく一日でぱ~っとつかって

分からない。。。

すると娘は、
「あのピンクの石でね、不幸じゃなくなった~」(笑顔)

ぴ、ぴんくの石?

そういえば、随分前にたまたま入ったパワーストーン屋さんで、
手相の中ではっきり分かるのは浪費線の、のぶたん(夫)に、うまいこと言って
ピンクの石を娘は買ってもらっていました。
買ってもらって暫くは、好きな男の子に話しかけられた~だのいって
騒いでおりました。でもその御利益のある石も、時間がたつと全然見向きもしていなかったあの?
娘を幸せにするという点において、ピンクの石ころに負けた~

おそるおそる、
「何が不幸なの?」
と聞くと、
「あ~次、国語か~ああ次算数か~ってなりよったたい。」
あたりまえたい!!小学生だけん勉強せなんたい!!

ご飯を腹いっぱい食べた娘は、アヴリルのガールフレンドをyoutubeで検索して
ノリノリで踊っておりました。

なにが不幸じゃ~!
スポンサーサイト

コメント

アハハ(●^o^●)
朝から笑わせていただきました!!
娘さん、カワイイです(*^_^*)
子どもって大人とは違うところに掴みどころがあるようで…。面白いですよね!!
2012-02-13 10:56 | やせだいこん #l4EZtc/. | URL編集 ]

Re: タイトルなし

おっと、コメントありがとうございます!
うちの娘は、不幸の意味を知りません(推測)
おもしろいのでそのままにしておきます(笑
2012-02-13 11:40 | もりのこかげ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morinokokage1231.blog.fc2.com/tb.php/7-8f9f50a4

 | ホーム |  page top


